気分転換?ビフォーアフター1日.10月.2006

最近、、制作に煮詰ってしまい、、なかなか自分の納得のいくよう進まず、、、気分転換に、、中庭をいじってみた、、不精であまり手入れしてなかったので思いきって手を入れてみました。

庭園風にするため、、いろいろ、策を練って敷石も2種類用意して遊んでみました。

なんか、、雪が積もっているような庭になってしまった、、、

う~ん。なんかモノ足りない、、、、やりすぎて白すぎたかな、、、、もっと改良してみたんだけど、、、どうすれば良いか、、、、

それなりの完成度は出せるんだけどな~、、なんとなくいまいち、、、、

これまた煮詰ってしまった、、、、、

ブログ

“気分転換?ビフォーアフター” への1件のコメント

  1. 平でーす^-^
    奥さまも、元気かな??今日は、実家に帰ってきているので、
    ちょっとパソコンでも・・・と開いて、ここにヒットしました。
    ヨシくんは、ちょっと(かなりかも(笑))お疲れモードですが、元気にしていますよ。
    10月のだんじり祭りには、典子が見に来てくれ、久しぶりに会えましたが、やっぱりなかなか昔のように遊べないのが、残念です・・・。典子も、4月から大阪府の職員(小学校の先生)で、バリバリ働いているので、やっぱり時間がなさそうです。でも、相変わらずハードに暮らしてるよ!!典子といると、高校生のころを、思い出し時間は作るものだな~~~って、思わせてくれます。それぞれの持ち場で、やってることは違うけど、みんながんばってるんだろうね~~~^-^
    またよしくんとあそんであげてね~^-^(私も、奥様も仲間に入れてね~~^-^)ではでは、今日も、明日も、あさっても・・・、たくさん楽しいことができますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です